UDSロゴ
お問い合わせサイトマップ

TOPIC

表彰

国土地理院 平成22年度優良業務表彰として国土地理院長表彰を受賞しました  - 2010/07/16 -

本表彰は、測量技術の向上及び円滑な事業の推進に資することを目的として、平成16年より毎年行われている表彰で、国土地理院が発注した請負測量業務で、平成21年度に納品された測量成果等のうち、特に優れた成績を収めた測量業者を表彰するものです。 今回は、当社が参加する「ユニオン・タケカワ共同企業体」が、国土地理院長表彰の5社の中の1社に選ばれました。

表彰

対象業務

都市再生街区基本調査(土地活用促進調査)作業

業務概要

本業務は、都市再生街区基本調査の対象地域である密集市街地や中心市街地などにおいて、街区毎の外周位置の基礎情報の調査を目的とし、札幌市の対象地域2.10K㎡のうち、0.70K㎡について実施し街区調査元図等を作成しました。

表彰理由

ユニオン・タケカワ共同企業体は、電子納品要領に基づくデータ、フォルダー構成及び格納ファイル等を適切に点検するプログラムを提案するなど成果品の品質確保に務める姿勢が見られました。また、工程管理では経験ある技術者を配置するなど実施手順に無駄がなく工程管理能力も高く、専門技術力、管理技術力をはじめ評価項目全般が優れていました。

国土交通省 国土地理院の報道発表資料
平成22年度優良業務表彰式を開催

お問い合わせ個人情報保護方針 Copyright 2009 © All rights reserved.